スマートフォン版はこちら

のざわ耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

のざわ耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「のざわ耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 661-0979
住所 兵庫県尼崎市上坂部3-11-1 フレアージュ塚口1F
電話番号 06-6496-4187
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

のざわ耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

兵庫県立塚口病院 兵庫県尼崎市南塚口町6-8-17
回生耳鼻咽喉科医院 兵庫県尼崎市東園田町5-59-1
釜本医院 兵庫県尼崎市武庫元町1-28-11
浜本医院 兵庫県尼崎市立花町1-4-7
鈴木耳鼻咽喉科 兵庫県尼崎市大庄北4-18-1
林耳鼻咽喉科医院 兵庫県尼崎市立花町4-3-18 メディカルセンター内
前田耳鼻咽喉科医院 兵庫県尼崎市神田北通1-5 E&Eビル2F
兵庫県立尼崎病院 兵庫県尼崎市東大物町1-1-1
武庫之荘駅前梅華会耳鼻咽喉科クリニック 兵庫県尼崎市南武庫之荘1-13-3 UNO武庫之荘1F
大矢耳鼻咽喉科 兵庫県尼崎市南武庫之荘3-23-19


おすすめ病院の口コミ

  • きくえさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    50代 主婦です。友人が大腸がんを発症したことにより、6年ぶりに大腸検査をしました。以前のつらい記憶があったため少し躊躇しましたが、ファミリークリニックの林先生がお上手だと聞きまして、検査をお願いしました。
    なんの何の、あっという間の楽な検査でした。結果も悪くなく安心しました。先生、有難う御座いました。
    今度は胃カメラをお願い致します。
  • ヒカルさん
    長谷部クリニック 口コミ
    生後3ヶ月の息子の乳幼児しっしんがひどくなり受診しました。病院へ行くとステロイドを処方されますが、子供にステロイドは…と思い今までなるべくオーガニックローションで対応してました。

    でも、正しく使えばステロイドの方が親にとっても、赤ちゃんにとっても早く治って良いとの説明を受け納得しました。

    先生が頼りになります。病気のことと薬のこと、固定観念や間違った常識など、全部理解した上で的確な言葉をくれます。
  • suzu29さん
    産科・婦人科 小国病院 口コミ
    産科・婦人科小国病院は、妻の出産でお世話になりました。なんどか一緒に先生に話をきくことがありましたが、院長がとても腰が低くやさしく人気が高いという事がこの病院にいってよくわかりました。胎児のエコーも立体的にみることができ感激しました。設備もきちんとしたものがあり安心できました。立ち会い出産をしましたが次また出産する機会があれば夫婦共々この病院にしようと決めております。先生に的確な判断で無事出産でき子供も育っているので感謝しております。看護師の方々や助産師の方々の指導もよいと妻が言っておりました。
  • hituさん
    サカネクリニック 口コミ
    サカネクリニックさんは道路沿いにあり、すぐに場所がわかりました。
    美容外科・内科などの診察があるようです。
    待合ロビーには美容外科のメニュー(美白など)も書いてあり、気軽に相談できそうな雰囲気がありました。
    スタッフの方はてきぱきとしており、診察までの流れがとてもスムーズでした。診察は男性の院長先生でした。
    私はインフルエンザの予防接種のために来院したのですが、これまでの人生で受けた注射のなかで一番痛くない注射でした。とても上手なのだと思います。
  • hanaさん
    長谷部クリニック 口コミ
    私は肌荒れを起こしやすく、発疹のような症状に悩むことが多いため、長いことこの医院にお世話になっています。
    子供からお年寄りまで幅広く頼られているようで、往診でもかなり評判が良いそうです。
    最近、医院の床が綺麗になりました。木目に変えたんですね。優しい色合いがここの雰囲気に合っていると思います。
    治療にはレーザーを使うこともありますが、先生の腕がいいこともあり、治療に不安を抱いたことはありません。
    いつも信頼しています。
    皮膚科は多くありますが、私にはここが一番合っていると思いますね。おかげでお肌の悩みもずいぶん減りました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のざわ耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ